天真爛漫 ~愛犬チワワとのゆるやかな生活~

愛犬チワワと主人TenkoToSakuraの日常を綴っています。 ゆるい感じでやっています。

TOLOT

写真集の完成

先日作成して、苦労して作った写真集が届きましたぁぁー!
大きさはipod touch二つ分くらいの大きさです。

RIMG0002

中はこんな感じです。

RIMG0004

なかなかきれいに出来てます。
写真が溜まれば、こういうのをどんどん作りたいです。
出来たものを眺めると、すごく癒されます。
また、写真が溜まれば作ろうと思います。

TOLOT
http://tolot.com/ 

完成!アルバム!

先日、ご紹介したTOLOTを使ったアルバム作り。
早速写真を入れ込んで作成してみました。
どの写真を入れ込もうかとか考えているとかなり時間がかかりました。
また写真を選ぶ時も "あーこんなこともあったなー" なんて
物思いにふけってみたり。結構楽しかった。

 1

2

実際に注文もしてみたので、1週間くらいかかるみたい。
ただ、今ならキャンペーン中で送料込みで250円!!!!
激安です。また届いたらここに載せてみます。

写真集を作ろう

なんだかんだと言いながら、
このブログを1年ちょっと続けてます。
まぁーあっという間でしたし、ちょいちょいさぼってしまっていたので。
完璧とまでは行きませんが・・・。

とは言え、テンコさんの写真が山のようにあって、
このまま、メディアに焼いて冬眠させてしまうのも
もったいないと思いまして。

と、そこで目にしたのがこちら。

フォトブックサービスTOLOT
http://tolot.com/  

なんとなんと、1冊500円で写真集が作れちゃう。
1

表紙もたくさんの種類から選べますし、最大64枚の写真を
入れ込むことができます。

ちなみにスマートフォンからでも製作が可能なようです。
私はPCから製作しようとしています。

TOLOTのサイトから専用ソフトをダウンロードしてきて、
写真を入れたり、コメント入れたりするだけ。
操作も直感的で、とても簡単。
今日は頑張って製作に取り掛かってみまぁーーす。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ