天真爛漫 ~愛犬チワワとのゆるやかな生活~

愛犬チワワと主人TenkoToSakuraの日常を綴っています。 ゆるい感じでやっています。

zen

とうとう来ました!

以前に頼んでおいたcreative zenのbluetooth対応ワイヤレススピーカー
が今日到着しましたぁぁ。
寝室のスピーカーとして置こうと思っていたのですが、
サイズとデザインが思いのほかちょうどいいものだったので、
食卓横の棚の上に置くことに決定しました。
ただ、寝室用にもやはりもう一台欲しいので、新たにもう一台買うかもです。
音質は、そういうものに素人なもんで、全く気になりません。
ただ、音にこだわる人には物足りないのかもしれません。
でもコードの無い生活は快適ですよぉぉ。

RIMG0003

ipod用のために買ったので、送信機も合わせて買いました。
でも一式買って、8000円くらいでした。

ワイヤレス生活

先日、ipodにbluetoothのワイヤレスヘッドセットを使っている話を
書きましたが、今度は寝室用にワイヤレスのスピーカーが欲しいと思って探してます。
なかなか近所の電気屋さんには売ってないので、
ヨドバシカメラくらい大きなとこに行かなきゃないんだろうなぁと。

一度ワイヤレスな生活を経験すると、こんなにストレスフリーになるのかと
感動しますよ。

そんなbluetoothって便利だと思うんだけど、あんまり流行ってないのかなぁ。 
今、検討しているのはcreative zenさんのワイヤレススピーカー。

とりあえずD200かD100を試しに使ってみたいんですよね。
まだ試したことの無い人も一度ワイヤレス製品を使ってみてください。
コードから解放されるとこんなにストレスが無いのかと感動しますよ。


4

creative zen
http://jp.creative.com/camp/pwe/pws.asp
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ